SSブログ

綾瀬はるか オールヌード映画に挑戦!私生活では「カレ氏欲しい」発言も [芸能]

00d8b5656949796581278382e1c90723綾瀬はるか.jpg


来年年8月公開の映画「ひみつのアッコちゃん」で、88センチFカップの女優・綾瀬はるか(26)が、ファン待望のオールヌードにチャレンジするという極秘情報を入手した。

アッコちゃん役を演じる綾瀬が魔法のコンパクトを見ながら”テクマクマヤコン~”と呪文を唱えると、渦巻きが起こる。
その瞬間、着ている服が細かい粒子状になり、彼女は生まれたままの姿に。両胸と股間にはCG処理が施されているものの、たわわなな胸元やヒップはハッキリとわかるという。

この映像は時間にして約10秒。早くもお宝場面として話題になっている。

来年は映画「ホタルノヒカリ」「あなたへ」など2作品の公開も控え、再来年のNHK大河「八重の桜」の主人公にも抜擢された綾瀬。既に3年先のスケジュールまでいっぱいなのだ。

順調な仕事ぶりとは対照的にいま一つはっきりしないのがプライベート。昨年6月にはドラマ「JIN」で共演した大沢たかおの自宅マンションに通う姿を写真週刊誌にキャッチされたことは記憶に新しい。

その後も2人の交際情報が飛び交うも、いつの間にかウヤムヤになってしまった。今年8月には2人が破局を迎えたとの説が囁かれるようにもなった。

そんな綾瀬クリスマスの時期が近づくにつれ、仕事よりもプライベートを優先させたいとの思いが強くなっていったという。


(以下引用)
「肉食女子に変貌したというんでしょうか。綾瀬は周囲の女性スタッフや親しい関係者に目をウルウルさ「恋がしたい」「彼氏が欲しいな」とうわごとのように何度もつぶやいては咳いては、ため息を漏らしている」(芸能プロ関係者)

こんな話も。綾瀬は事務所の厳しい監視網をかいくぐり、新たな彼氏を探しているようなのだ。

「プライぺートでいつも一緒にいる親友の板谷由夏や臼田あさ美、成海璃子らにも相談しているようです。でも、綾瀬は『同業者はイヤ!』と語っているそうです」(同)

そんな綾瀬がいま興味津々なのが合コン。肉食系に変身しながらも、元祖天然キャラは健在だ。

「彼女はまだ一度もその種の飲み会にに参加したことがないんです。機会が無かったこともあります」(テレビ関係者)

綾瀬の行動に再び警戒感を募らせているのが周辺スタッフ。女性マネジャーを増員して悪い虫が付かないように監視しているのだ。

「綾瀬は一度、恋愛を始めると仕事が手に付かなくなってしまう超恋愛体質。大沢と交際していた時は洋服の好みから食べ物まで全て大沢に合わせて変わってしまったほど。以前はジーパン党だったのにワンピースを好んで着るようになり、ご飯しか食べなかったのが、急にパン食になったり本当に凄いんです」(同)[引用元:週刊実話 より]

そんな綾瀬がNHK大河が終了する2013年まで恋愛断ちを宣言したのが今年8月。大沢と破局していた時期と見事に一致する。余程辛かったのか、恋を断ちきる為3年先のスケジュールを埋める事に合意したか。綾瀬はるかも大変ですね…。


3カ月で100万円を稼ぎ出す方法


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。